フエ*STYLE



<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


アスパラとカルパスのペペロンチーノ

b0195126_19533498.jpg
アスパラガスのボリュームを、もう少し増しても良かったかも
シンプルな味ですが、美味い
[PR]
by fue01 | 2016-03-27 19:55 | 料理 | Comments(0)

ザ・チャーハン

CMで小栗旬が美味しそうにチャーハンを食べている、味の素の「ザ・チャーハン」
普段冷凍食品のチャーハンなど作ることはないのですが、
あまりにもCMのが美味しそうなので、いっぺん試してみることにしました
b0195126_19275397.jpg
電子レンジで温める作り方と、フライパンで炒める作り方が掲載されていましたが
炒めたほうが美味しいと思います
b0195126_1928430.jpg
うん、すごく美味しい
お店の味のチャーハンです
600g(2人前)で398円くらいでしたが、この値段の価値はあります

冷凍食品も侮れませんね
[PR]
by fue01 | 2016-03-13 19:31 | 料理 | Comments(0)

オリーブの丘

メイン料理を1品注文すれば、あと300円追加で
10種類のピザが食べ放題になる「オリーブの丘」に行ってみました
b0195126_19184182.jpg
フエーがオーダーしたのはアラビアータ
490円ほどだったと思うのですが、結構なボリュームで
麺も生パスタで食べごたえもあり、値段のわりには美味しかったです
メインを食べた後はピザの食べ放題タイムです
b0195126_1921433.jpg
明太子のピザ
これが一番美味しかった

以下このようなピザでした
b0195126_19215232.jpg
b0195126_1922327.jpg
b0195126_19221327.jpg
b0195126_19222295.jpg
具材は少ないのですが、どれも焼きたてをいただけるので
とても美味しかった

小学生料金も安いので、3人で2000円ほどと、とてもリーズナブルです
また行きたいと思います
[PR]
by fue01 | 2016-03-12 19:16 | 外食 | Comments(0)

靖国神社&国会議事堂

東京都に住みながら、まだ行ったことがないところへ
電車に乗ってぶらりと散歩してきました
b0195126_13255088.jpg
何かとニュースなどで騒がれることが多い靖国神社
実際に行ってみると、普通の神社でした
ただ、鳥居がどれも巨大でした
b0195126_132605.jpg
国会議事堂も、思ったより大きな建物でした
休日のせいか、とても閑散としていました
[PR]
by fue01 | 2016-03-05 13:24 | ぶらり | Comments(0)


フエーですよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いいね。 こちらもテニ..
by りーだー at 08:49
おめれっとございやす!
by りーだー at 21:14
ゲスは、ニューウエーブっ..
by りだ at 23:31
突然お邪魔いたします。 ..
by おみの at 23:36
こんばんわ。 コメダい..
by さらパパ at 22:21
スマホに入ってる音楽をブ..
by rida at 14:08
よかば~いい
by りだ at 21:08
おお、よかよか。プリンタ..
by りーだー at 18:24
たしかに、醤油かつどん、..
by りーだー at 19:07
いいね☆
by りだ at 17:58
最新の記事
追加ティランジア
at 2017-06-24 14:49
高リコピン中玉トマト
at 2017-06-18 09:31
ティランジア
at 2017-06-17 11:54
博多一風堂 吉祥寺店
at 2017-06-11 15:15
エアープランツ
at 2017-05-21 17:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧