フエ*STYLE



<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ELECOM CD/DVDファスナーケース

引越し荷物で、荷造りがやっかいなのがCDです
今まで買い集めたCDが何百枚あるのかも判らないのですが、
この際、ケースを捨てて、ファイルケースにしまうことにしました
b0195126_751375.jpg
紙ジャケのCDも多くあり、そういうものは泣く泣くジャケットを解体しました
b0195126_7514792.jpg
エレコムで一番数多くCDを収められるケースです
b0195126_751588.jpg
上段にCDを収め、下段に歌詞カードやジャケットを入れました
結局、320枚入るケースを2つ使用しました

実際収納してしまうと、非常にCDが選びやすく
持ち運びも便利で、とても良い感じになりました
[PR]
by fue01 | 2015-10-29 07:56 | 逸品 | Comments(0)

缶つま 厚切りベーコンのハニーマスタード味

高価な缶詰で、なかなか手が出ない缶つまシリーズですが、
先日TVで大絶賛されていたので、お試しでいただいてみました
b0195126_7313562.jpg
b0195126_7315027.jpg
う~ん
゛厚切りベーコンのハニーマスタード味”そのもので、、
味はふつうです
とくに感動無し

常温でいただきましたが、熱を加えたほうが美味しいかもしれません
[PR]
by fue01 | 2015-10-27 07:40 | 缶詰 | Comments(0)

こかぶ

引越し前で、プランター栽培も縮小中ですが
カブだけ最後まで残しています
b0195126_7413614.jpg
カブという野菜は本当に栽培しやすく、美味しいです
[PR]
by fue01 | 2015-10-23 07:43 | 園芸 | Comments(0)

チキンナゲット

鶏むね肉が大量にあったので、チキンナゲットにしてみました
b0195126_731977.jpg
ころもにパン粉を使用し、チキンカツみたいな食感になりました
サクサク美味い
[PR]
by fue01 | 2015-10-22 07:32 | 料理 | Comments(0)

チンジャオロースとサンラータン

ピーマンが安かったので、チンジャオにしてみました
b0195126_724879.jpg
牛バラ肉の薄切りをそのまま使用しました
レシピそのままでは、味にパンチが足りなかったので
オイスターソースをひと回しかけると、ご飯が進む味に変わりました

余ったタケノコを使用してサンラータンスープもつくりました
b0195126_7241614.jpg

[PR]
by fue01 | 2015-10-19 07:27 | 料理 | Comments(0)

なんちゃって鎌倉パスタ

鎌倉パスタでいただいた小エビのペペロンチーノを真似してみました
b0195126_167280.jpg
小エビ山盛りペペロンチーノ

エビの塩気をアテにしていたのですが、案外塩辛くなかったので
あとから追い塩が必要となりましたが、美味しかったです
[PR]
by fue01 | 2015-10-17 16:09 | 料理 | Comments(0)

中華東秀

物件探しの旅で、花小金井でいただいたラーメン
b0195126_7332437.jpg
オリジン弁当の中華チェーン「東秀」の博多とんこつラーメン
529円

麺を硬さも選べ、替え玉も可能な本格派豚骨らーめんでした
麺はしっかりした博多麺、スープも美味しい、
でも少し「こってりさ」が薄いか?

また生活が落ち着いたら、再食したいと思います
[PR]
by fue01 | 2015-10-14 07:39 | ラーメン | Comments(0)

鎌倉パスタ

転勤が決まって、家の中の整理中です
聴かなくなったCDや、観なくなったDVDをブックオフに処分しに行ったところ、
昔購入したYMOのライブDVDなどが購入価格以上の高値で売れたので
少し贅沢なランチに行ってきました

鎌倉パスタ
b0195126_7363999.jpg
桜エビのペペロンチーノ
+パン食べ放題+スープ+飲み物 のバリューセット

値段が値段なので、それなりなのかもしれませんが、やはり美味しい
トッピングの桜エビはともかく、ニンニクの効かせ方が大いに参考になりました
生麺のスパゲッティは食べごたえがあり、焼き立てパンも食べ放題なので、
晩ごはんが食べられないくらいお腹がいっぱいになりました
[PR]
by fue01 | 2015-10-06 07:40 | 外食 | Comments(0)


フエーですよ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いいね。 こちらもテニ..
by りーだー at 08:49
おめれっとございやす!
by りーだー at 21:14
ゲスは、ニューウエーブっ..
by りだ at 23:31
突然お邪魔いたします。 ..
by おみの at 23:36
こんばんわ。 コメダい..
by さらパパ at 22:21
スマホに入ってる音楽をブ..
by rida at 14:08
よかば~いい
by りだ at 21:08
おお、よかよか。プリンタ..
by りーだー at 18:24
たしかに、醤油かつどん、..
by りーだー at 19:07
いいね☆
by りだ at 17:58
最新の記事
エアプランツ
at 2017-08-02 09:10
お買い得ティランジア
at 2017-07-23 09:13
秋トマト
at 2017-07-09 14:54
追加ティランジア
at 2017-06-24 14:49
深大寺そば
at 2017-06-23 22:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧