フエ*STYLE



<   2013年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧


太麺皿うどん

早いもので、もう大晦日です
本年もフエーのブログ「フエ01」をご覧いただき、ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

マルタイの皿うどんは美味しい
b0195126_924499.jpg
b0195126_925318.jpg

具材を出来るだけたくさん入れれば、これだけでお腹いっぱいになります
[PR]
by fue01 | 2013-12-31 09:05 | 料理 | Comments(0)

こだわりとんかつ播

なんだか、ガッツリしたものを食べたくなり、
最初、大盛りメニューが名物の「どんぶり勘定」に行ったのですが、年末休で閉店中でした
その代わりとして、ぶ厚いとんかつが名物の「こだわりとんかつ播」に行ってきました
b0195126_1752979.jpg
ロースとんかつ定食150g
相変わらず、肉のカタマリ感がスゴイです
とんかつふた切れを6次郎に譲っても、それでもお腹いっぱいになりました
極細にカットされたキャベツも、お味噌汁も美味しく、大満足でした
[PR]
by fue01 | 2013-12-30 17:02 | 外食 | Comments(0)

はま寿司

イオン明石にいつのまにかできていた「はま寿司」に、初めて行ってきました
土曜日の夕食時、5時くらいに行ったのですが、待ち時間も無く、すぐに着席できました
b0195126_8382532.jpg
カキフライ軍艦や生しらす軍艦など他店にないものもあり
どのネタも美味しく、寿司めしもお酢が良く効いていて旨かったです

お醤油が5種類ほど用意されているのも面白かったです
「はま寿司特製だし醤油」の容器が一番大きく、店のイチオシなのかもしれませんが、
ダシの味が強くて、醤油がお寿司に勝ってしまっているようで、あまり好きにはなれませんでした
フエー的には「甘口醤油関西風」がお寿司によく合っていたと思います
そのほかの醤油
[PR]
by fue01 | 2013-12-29 08:52 | 外食 | Comments(1)

タコスパ

タコが安く手に入ったので、タコペペロンチーノにしてみました
b0195126_1326496.jpg
タコのエキスが良く効いていて美味しい
[PR]
by fue01 | 2013-12-28 13:25 | 料理 | Comments(0)

カブの葉っぱチャーハン

クックパッドに公開しているフエーオリジナルメニューの「カブの葉っぱ炒飯」です
b0195126_1322651.jpg
久々に作りましたが、やはり美味しいです
[PR]
by fue01 | 2013-12-27 13:18 | 料理 | Comments(0)

CAPSULE CAPS LOCK

レンタルしてきたCDです
久々にカプセルを見つけました
b0195126_13325750.jpg
CAPSULE : CAPS LOCK

最近のカプセルから少し変化していて、ゆったりと聴ける曲が多いです
[PR]
by fue01 | 2013-12-26 13:30 | 音楽 | Comments(0)

m-flo

これもレンタルしてきたCD
b0195126_15503939.jpg
m-flo DJ MIX “ASOBON! ENKAI”

m-floらしさいっぱいの、にぎやかな一枚でした
[PR]
by fue01 | 2013-12-25 15:49 | 音楽 | Comments(0)

ダブルフィレオフィッシュ

フエーはハンバーガーの中でもフィレオフィッシュが大好物です
このたび、「ダブルフィレオフィッシュ」なるものが発売されると聞いて、
体調もよろしくないのに、いただいてきました
b0195126_741556.jpg
フィレオフィッシュ好きにはたまらないメニューです
でも、タルタルソースとチーズもダブルにしてほしかった
[PR]
by fue01 | 2013-12-24 07:47 | 外食 | Comments(0)

ミズナ大株

9月に植えたミズナですが、さすがに4か月も経過すると白菜並の大きさに育ちました
b0195126_7313860.jpg
大きすぎて、収穫しても一度では食べきれません

今年初めてチャレンジしたミズナ栽培ですが、大成功でした
[PR]
by fue01 | 2013-12-23 07:28 | 園芸 | Comments(0)

シャケ雑炊

1日が経過して、水を飲んでも戻さなくなってきました
なんとか食べ物をいただけるようになってきたので雑炊を作ってみました
b0195126_1634212.jpg

味付けはダシのみだったので、非常に薄味です
子供には不評でしたが、胃にはやさしい雑炊になりました
[PR]
by fue01 | 2013-12-22 16:32 | 料理 | Comments(0)


フエーですよ。
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いいね。 こちらもテニ..
by りーだー at 08:49
おめれっとございやす!
by りーだー at 21:14
ゲスは、ニューウエーブっ..
by りだ at 23:31
突然お邪魔いたします。 ..
by おみの at 23:36
こんばんわ。 コメダい..
by さらパパ at 22:21
スマホに入ってる音楽をブ..
by rida at 14:08
よかば~いい
by りだ at 21:08
おお、よかよか。プリンタ..
by りーだー at 18:24
たしかに、醤油かつどん、..
by りーだー at 19:07
いいね☆
by りだ at 17:58
最新の記事
追加ティランジア
at 2017-06-24 14:49
高リコピン中玉トマト
at 2017-06-18 09:31
ティランジア
at 2017-06-17 11:54
博多一風堂 吉祥寺店
at 2017-06-11 15:15
エアープランツ
at 2017-05-21 17:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧