フエ*STYLE



<   2013年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧


咳コンコン

最近どうも咳風邪をひいたのか、風邪の症状は出ないものの
咳や鼻汁・痰がひどい状態が長く続いています
熱は出ないので会社には行ってますが、しんどいです
メグモンも同じような症状がフエーより長く続いているようです
PM2.5の仕業でしょうか?
6次郎は一昨日より高熱と平熱を繰り返している風邪で、幼稚園を休んでいます
親とはまた違う症状です
[PR]
by fue01 | 2013-02-28 07:36 | Comments(0)

料理本

BOOKOFFの半額セールを覗きに行ったところ
よさそうな料理本があったので購入してみました
b0195126_7483261.jpg
写真を見ているだけでも美味しそうです
b0195126_74992.jpg
まだ実際には何も作ってみてはいません
b0195126_7491230.jpg
あと、このシリーズには中華もあるようなのですが
残念ながら見当たりませんでした
[PR]
by fue01 | 2013-02-26 07:53 | 料理 | Comments(0)

ソーセージロールほか

またパンを焼きました
b0195126_7383170.jpg
奥がソーセージロール
手前左がハムチーズロール、右がぶどうパンです
チーズをのっけるとカリッとして美味しいです
[PR]
by fue01 | 2013-02-24 18:37 | 料理 | Comments(0)

焼鳥Ⅱ

先々週に続いて、また焼鳥を作りました
今回は「つくね」もラインナップ
タレもレシピを変えてグレードアップしました
b0195126_19281028.jpg

ぼんじり(たれ・塩)
ネギマ(たれ・塩)
つくね(たれ)

どれも美味しい~!
[PR]
by fue01 | 2013-02-23 19:32 | 料理 | Comments(0)

「サカナクション」

サカナクションの「ミュージック」がなかなか良くて、このところいつも聴いています

Gyao動画
YouTube動画

今までのサカナクションの曲の集大成というか、
今までのサカナクションの曲のフレーズの端々が含まれているように聴こえます

歌詞は難解で理解できません
しかし、聴いていて心地よく、ついつい唄ってしまいます

「ミュージック」収録のアルバムも3月に発売予定だそうです
楽しみです
[PR]
by fue01 | 2013-02-19 07:38 | 音楽 | Comments(0)

エビ

b0195126_7415787.jpg
卵を持ったミナミヌマエビの個体数は減ってきているように思いますが
稚エビの姿は見えません
[PR]
by fue01 | 2013-02-18 07:43 | 水槽 | Comments(0)

歴史人

最新号の歴史人です
b0195126_7401066.jpg
まだよく読んでいません
[PR]
by fue01 | 2013-02-17 18:39 | Comments(0)

ツナしめじスパゲッティ

ペペロンチーノにしめじとツナ缶を加えただけのお手軽スパゲッティです
b0195126_16593869.jpg
パスタが多すぎて具がほとんど見えなくなってしまいました
[PR]
by fue01 | 2013-02-16 16:58 | 料理 | Comments(0)

川魚には違いない

みんな元気に成長し続けていますが、未だに魚種不明です
b0195126_1711581.jpg

[PR]
by fue01 | 2013-02-15 17:00 | 水槽 | Comments(1)

ウルトラボーン

食玩のウルトラボーンのゴモラです
b0195126_7431124.jpg
発売されていたのは知っていましたが、なかなか近隣では売られておらず
このたび大久保のマイカル(イオン)で初めて発見しました
造形も良くできており、手足や首・尾の関節も動くので、¥200ですがよく遊べます
他の種類の怪獣と組み合わせて合体できるらしいです
[PR]
by fue01 | 2013-02-14 07:48 | 玩具 | Comments(0)


フエーですよ。
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いいね。 こちらもテニ..
by りーだー at 08:49
おめれっとございやす!
by りーだー at 21:14
ゲスは、ニューウエーブっ..
by りだ at 23:31
突然お邪魔いたします。 ..
by おみの at 23:36
こんばんわ。 コメダい..
by さらパパ at 22:21
スマホに入ってる音楽をブ..
by rida at 14:08
よかば~いい
by りだ at 21:08
おお、よかよか。プリンタ..
by りーだー at 18:24
たしかに、醤油かつどん、..
by りーだー at 19:07
いいね☆
by りだ at 17:58
最新の記事
お買い得ティランジア
at 2017-07-23 09:13
秋トマト
at 2017-07-09 14:54
追加ティランジア
at 2017-06-24 14:49
深大寺そば
at 2017-06-23 22:09
高リコピン中玉トマト
at 2017-06-18 09:31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧