フエ*STYLE



カテゴリ:競馬( 17 )


シャイニーギフト2戦目

10/9(日)東京競馬第1レース、2歳未勝利、ダート1300m、16頭立て、柴山雄一騎手騎乗で出走
あいにくの悪天候で雨風がひどかったです
↓パドック
b0195126_15010199.jpg
なかなか良い馬体で気合乗りも良好でした
↓返し馬 ダートコースは不良馬場
b0195126_15011286.jpg
いざレーススタート
スタートダッシュを決め、いきなり先頭争いに加わり、3コーナー辺りで先頭に立ちました
b0195126_15013507.jpg
そのまま最終コーナーから直線へ
ラスト1ハロンまで先頭で粘りましたが、上位人気馬に交わされて5着でゴール
何とか掲示板を確保してくれました

なかなかレースセンスの良いところを見せてくれました
この感じなら、1勝もそう遠くないように思います


[PR]
by fue01 | 2016-10-09 15:14 | 競馬 | Comments(0)

シャイニーギフト号新馬戦

今期出資した一頭、ギフトオブザラックの14こと「シャイニーギフト」号が
東京競馬場でデビューを迎えることになったので、応援しに行ってきました

パドックでは、観客側をチラチラ気にしているようで少し落ち着きのない様子でした
b0195126_1475218.jpg

いざレースがスタートすると、驚くほどスタートが上手でいきなり先頭争いに!
と思っていたら、少~しづつ順位を下げてゆき、中団でレースをすすめていました
まぁまぁのポジションだったので後半に期待していると
最後の直線で、他馬はムチを入れられラストスパートしてゆくのですが
シャイニーだけ、ペースがあまり上がりません
b0195126_1423177.jpg
結局、ゴール板を過ぎるころにはダントツの最下位で
しかも着差は「大差」負けでした

がっかり

スタートも良く、レースセンスは持ってると思うので、
鍛えなおしてまたチャレンジしてもらいたいものです
[PR]
by fue01 | 2016-06-26 14:08 | 競馬 | Comments(0)

ギフトオブザラックの14

今年も1頭出資しました
ギフトオブザラックの14 2014年3月23日生
b0195126_14461187.jpg
米国で優秀な成績を残した新種牡馬「アイルハヴアナザー」の仔です
母の父が「ディープインパクト」
一口10万もしましたが、血統的な魅力に惚れて、この馬に決めました

現在のクラブからのレポートでは、順調に仕上がっているらしく
早い時期でのデビューが期待できそうです

がんばれー
[PR]
by fue01 | 2016-02-28 14:54 | 競馬 | Comments(0)

モノトーンボーイ

今年も1頭出資しましたが、馬名募集に久々に応募してみたところ
なんと採用されました!

母馬モノトーンにちなんで、モノトーンボーイです
b0195126_7313831.jpg
記念品が届きました

いとうれし

デビュー戦が楽しみです
[PR]
by fue01 | 2015-05-01 07:32 | 競馬 | Comments(0)

モノトーンの13

今年もサラブレッドクラブセゾンの募集馬の中から、1頭出資することにしました

この馬です
b0195126_1585324.jpg
現在の名前は母名より「モノトーンの13」と呼ばれています
アグネスデジタル産駒です

現在馬名の募集中なので、フエーも久々に応募してみました
さてどんな名前がつき、素晴らしい競走馬へと成長してくれるでしょうか
楽しみは尽きません
[PR]
by fue01 | 2015-01-23 15:06 | 競馬 | Comments(0)

ジュエリー引退

フエーの愛馬、ドリームジュエリーの引退が決まりました
10戦未勝利なので、今後出走できるレースが無いため、しかたがありません
2戦目で2着に入り、これはいけるかも、と思っていたのですが残念です
b0195126_7214692.jpg


現在、もう一頭の愛馬 ドリームピースは
障害レース転向の特訓中だそうです
[PR]
by fue01 | 2014-09-10 07:24 | 競馬 | Comments(0)

ドリームジュエリー3戦目

今日の阪神競馬の第2レースに、ドリームジュエリーが出走するので
初めて現場まで応援に行ってきました
条件は今までと同じく、芝1800m、5枠5番、5番人気でした

パドックでは、舌をべろんべろんとしたり、厩務員さんにもたれかかったり、
気性的にまだ幼いのでしょうか
b0195126_15494213.jpg
スタートは出遅れることもなく普通に出ましたが、
前2走と同じように、その後のダッシュが付かず、道中後方グループでレースがすすみ
最終4コーナーでは最後尾に、、、
b0195126_1549558.jpg
4コーナーから追い込みを見せるも
b0195126_1550663.jpg
伸びきれず、結果は6着、、、

最後はいつも良い脚を見せてくれるのですが、
やはり前半の位置取りをなんとかしないと勝てないように思います

まぁ、次回に期待します
[PR]
by fue01 | 2013-09-21 15:55 | 競馬 | Comments(0)

ドリームジュエリー第2戦

フエーの愛馬「ドリームジュエリー」が、土曜日の小倉競馬、第2レース、2歳未勝利、
芝1800m、14頭立て、中井裕二騎手騎乗で出走しました

今回は午前中のレースだったので、TV中継が無かったため、
インターネットラジオradikoを聞きながらの応援となりました

ラジオを聞いていた限りでは、、

スタートは出遅れていなかった模様、
序盤は中団グループにいて、
3コーナーを過ぎたあたりから徐々に進出を始め、
最後の直線で先頭の馬を懸命に追いかけるも、2着でゴールイン

1着馬とは1馬身1/4の差でしたが、3着馬以下を4馬身離していたため、
価値のある2着だと思います
また、
デビュー戦と同じ、3コーナーからのマクリ戦法が板についてきたようです

さすがに次のレースを期待せずにいられません
頑張れー!
[PR]
by fue01 | 2013-08-31 10:04 | 競馬 | Comments(0)

ドリームジュエリー新馬戦

フエーの愛馬「ドリームジュエリー」が日曜の小倉競馬でデビュー戦を迎えました
小倉8レース 芝1800mで5枠8番、中井騎手が騎乗しました

さすがに九州に行くわけにもいかないので、フエーはTVにて応援でした

スタートの反応は悪くなかったのですが、そのあとのダッシュがつかず、
後方集団でレースをすすめ、3コーナーあたりからまくっていくように徐々に前に進出し始め
最後の直線でも大外からよく追いあがってきましたが、、結局5着でした
b0195126_1354348.jpg
もう少し前の方で競馬できていたら、、、と思わせるレースでした
1着馬には離されてしまいましたが、2着馬とはそんなに差はないので
今後の期待は大きいです

頑張れジュエリー
[PR]
by fue01 | 2013-08-18 13:10 | 競馬 | Comments(0)

タイキティファニーの11

今年もサラブレッドクラブセゾンの出資募集があり、
今回はタイキティファニーの11、ステイゴールド産駒に出資することにしました
400分の1口なので、賞金分配は少ないのですが
ハナから儲けは考えていないので、勝ってくれればそれで良いです

頑張れ未来のダービー馬!
[PR]
by fue01 | 2012-10-16 07:52 | 競馬 | Comments(0)


フエーですよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いいね。 こちらもテニ..
by りーだー at 08:49
おめれっとございやす!
by りーだー at 21:14
ゲスは、ニューウエーブっ..
by りだ at 23:31
突然お邪魔いたします。 ..
by おみの at 23:36
こんばんわ。 コメダい..
by さらパパ at 22:21
スマホに入ってる音楽をブ..
by rida at 14:08
よかば~いい
by りだ at 21:08
おお、よかよか。プリンタ..
by りーだー at 18:24
たしかに、醤油かつどん、..
by りーだー at 19:07
いいね☆
by りだ at 17:58
最新の記事
エアープランツ
at 2017-05-21 17:41
フライドチキンミックス
at 2017-05-07 20:47
日川浜オートキャンプ場
at 2017-05-05 20:29
とらそば
at 2017-05-02 13:25
フナとエビ
at 2017-05-01 13:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧