フエ*STYLE



無線LANルーター

自宅のパソコンデスクの場所が非常に寒いところにあり、
冬場はコタツにパソコンを移動して作業したい、とメグモンが言うので、
モデムのモジュラーケーブルを長いものに延長して、なんとか対応していたのですが、
お正月に、簡単に無線LAN化することが出来ると聞き、
思い立ったが吉日、と無線LANルーターを買いに行ってきました
b0195126_7303133.jpg
NEC AtermWF300HP

パソコンがNECなので、それに合わせてルーターもNECにしました
インターネットのセッティングはなんとかできましたが、プリンターがまだ動かせません

ついでにマウスも無線のものに替えました
ずいぶんパソコンまわりがスッキリしました
[PR]
by fue01 | 2014-01-06 07:34 | Comments(1)
Commented by りーだー at 2014-01-06 18:24 x
おお、よかよか。プリンタもうちのといっしょのCANONやし出来るはずやで・・。
<< 純米白嶺 醤油かつ丼 >>


フエーですよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いいね。 こちらもテニ..
by りーだー at 08:49
おめれっとございやす!
by りーだー at 21:14
ゲスは、ニューウエーブっ..
by りだ at 23:31
突然お邪魔いたします。 ..
by おみの at 23:36
こんばんわ。 コメダい..
by さらパパ at 22:21
スマホに入ってる音楽をブ..
by rida at 14:08
よかば~いい
by りだ at 21:08
おお、よかよか。プリンタ..
by りーだー at 18:24
たしかに、醤油かつどん、..
by りーだー at 19:07
いいね☆
by りだ at 17:58
最新の記事
エアープランツ
at 2017-05-21 17:41
フライドチキンミックス
at 2017-05-07 20:47
日川浜オートキャンプ場
at 2017-05-05 20:29
とらそば
at 2017-05-02 13:25
フナとエビ
at 2017-05-01 13:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧